今朝は早出の日
5時に起床
嫁さんは寝ているので、ひとりどん兵衛を取り出し お鍋で煮詰めてそこに餅を投入し力うどんにして食べて出発
・・・・・
昨夜の雨の為か もの凄い霧 濃霧です。
車で走っていて川の側を走ると、前5m先も見えない位でした。
これ程の濃霧の中を走るのは初めてです。
それにしても ついてて良かったフォグランプ ちょっとは力になってくれました。(笑)
 
作業も無事に終わり 終業間際に事務所に帰還
書類の処理をしてほぼ定時に帰宅
久しぶりです。
(b^ー^)
 
家に帰ると嫁さんの自動車が無い。
・・・・
今日は 長女の水泳教室の日 見学に行った様だ。
なので車をそのまま水泳教室に向ける。
その途中で、右に曲がるレーンの所に居ながら左方向への指示器を点けている車が居た。
お馬鹿さんだなぁ〜と思っていたら・・・
嫁さんの車だった。
しっかりしてよ。
_| ̄|○
 
水泳教室では 長女は背泳ぎの訓練をしていた。
手を延ばしたままで バタ足で25mプールを端から端まで一気に泳ぎます。
随分と体力がついてきていますね。
(b^ー^)
 
しかし、水泳教室の後は 疲れか眠気か判らないが機嫌が悪い。
最後は大変愚図ってきたので叱ってしまい そのまま拗ねてネンネ。
長男もベットで添い寝をしていたら すぐさまネンネ。
忙しい1日の締めにしては 楽な寝かしつけで大変助かります。
(。・_・。)ノ