少し早い昼食をとった後、家族4人でお出かけ。
目指すは岩出の和歌山県植物公園緑化センター
先週、高崎の親戚が遊びに行って話しを聞いた嫁さんが行きたがったのである。
車で移動し辿り着いてみると、前に来てから遊具が少し増えていました。
長女・長男を解き放ってみると、長女は一人で遊びに行ってしまったが、長男がとらと一緒でないと遊んでくれない。
とらも一緒に遊具で戯れ、1時間ほど遊んできました。(^_^;)
 
緑化センターを後にして向かう先は 「マナソース」
今日は、バトスピのショップバトル(フリークラス)の日
嫁さんと長男を車に乗せて待ってもらう事にしていたが、エンジンを止めた車では蒸し焼き寸前になるそうなので
近くのミスドでお休みいただいて、長女は対戦に登録
小学生の子も1人居ましたが基本的には 大きなお友達で 長女を含めて6名でした。
バトルの結果…
長女は3位でした。
・・・・・
(´-`).。oO(もうちょっと、状況を考える事が出来たら勝率があがるのになぁ)
 
帰りに、嫁さんが広告で見つけたお店で マカロンを買って帰宅です。