昨日に引き続き、野良仕事
朝9時に防鳥ネットを買いにホームセンターまで走り、ついでにプチトマトの苗(バンビ)を購入
家に帰ってから、苺の草引き&ネット張り開始
すると、間もなく援軍の長女が現れた。
草引きをお手伝いしてくれるかと期待したが、やっぱり野外ライブのケロケロごっこをする羽目に陥りました。
_| ̄|○
そんなこんなで、ネット張り及びプチトマトの植え替えが終わったのはお昼を挟んで14時過ぎ
結構時間が掛かりました。
(^_^;)
  
1時間ほど部屋でグダグダしてから、「バトスピやりたい。」と言う長女と長男を連れ出し車でお出かけ。
行き先は地元のショッピングセンター
でも、確かにショップバトルをしてくれるお店ではあるが当日ではないのでやはり遊んでいる人は誰も居ませんでした。
ひとしきり、そのオモチャ屋と周囲を歩かせてから、「ジュース」とせがんでくる長男を引き連れて
今度は、ドムドムに移動
長女 メロンソーダ 長男 オレンジジュース とら バニラシェイクを一緒に飲んで 今日のお出かけは終了
 
夜、眠気に襲われたので20時半には 全てを投げ出して就寝
途中 頭に衝撃が走った様な気がしたがそのまま眠り続ける。
多分 どちらかの子供が飛び乗ったのだろう。(笑)
とにかく、朝までグッスリと眠ったのでした。
(o_ _)o...zzZZ