1時
長女のトイレに起こされ そのまま起床 (オイ)
ネットをしながら アニメシャワーを見て 4時に再び就寝

寝付いたのは4時半だったが、7時に長女に起こされる。 日曜コンボ開始
(o_ _)o...zzZZ
 
9時
フレッシュプリキュアが終わると同時に 長男が「散歩に行こう」と言い出したので、慌ててプールを勧める(笑)
長男 それを受け入れプールへ ついでに長女も・・・
 
9時30分
突如 嫁さんが 「ふじと台に行こうと言い出す。」
なんでも、小学生以下用プールがあるので1度行ってみたかったとの事
しかも、この連休中は催しものがある。
急いで子供達をプールから引き上げ 車で出かけるのでした。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
10時50分
ふじと台に到着
・・・・・
初めて訪れたが、すげぇ〜広い。
学園城郭都市とうたっているだけあって、一個の街みたいだ。
小学校の建設予定があるし、バス停が複数もある。
計画人口3万人
・・・・・
小さな市が一個丸々入るジャン
Σ( ̄〇 ̄;)
とりあえず、プールを目指してグルグルグルグル街を走ります。
…が見つからない。
とりあえず、総合案内所に戻ってみる。
と、そこにプールがありました。(笑)
写真で見た印象より小さいですが、流石にできたばかりらしく真新しいプールです。
受付で住所を書き込み、それに集中している間に 長男が行方不明になったりしたものの無事にプールに
入ります。(笑)
 
プール・・・
大勢の子供がいますが、お子ちゃま用 浅い
水深1mの許容量があるのに 50cmしかない。
これなら、子供が溺れる心配はない。
しかし・・・
長男を背負って泳ぐには浅すぎる。
家に帰ってから気づいたが膝がすりむけていました。(笑)
 
そして、長女
はしゃいで泳いで 口に水が入ったからといって嘔吐しないでおくれ。
係員の人がせわしなく虫取り網で汚物をとってくれました。
m(_ _)m
(T-T).。oO(長女は、体質的に興奮状態が高いと嘔吐する傾向が強いです。)
 
12時
午前の部のプール時間が終了
流石に、13時からココに居ようと言う話しにはならなかったので去ることに。
その前に・・・
イベントで金魚すくいとかが出来るそうだから、催し会場を教えて貰いそこに向かい遊ばせて貰おうとしたが
住宅展示場でアンケートを採らないと出来ないらしく、サッサとふじと台を後にするのでした。(笑)
 
12時30分
お昼ご飯
家族では初めて CoCo壱番屋で食事
3人はハーフメニュー とらは400g
3000円でお釣り
う〜ん 美味しくてリーズナブルでした。
\(。・_・。)/
 
14時
買い物してから帰宅。
そして、とらはすぐに自由時間として 一人飛び立ちます。
 
17時30分
帰宅
長女・長男ともお昼寝をしていた報告を受ける。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
22時
長女・長男ともお目々爛々
お昼寝こわ〜い
〓■●_〜□○0