昨夜は、早寝をしたので 2時30分に起床 (笑)
余りにも早起きとなったので とりあえず、バトスピのカード整理と 地デジを車で見られる処理をする。
・・・・・・・
本気の明け方 DVDデッキの調子が悪い事が判明 映像がDVDに焼き付けられねぇ〜 Σ( ̄〇 ̄;)
6時過ぎに、長女が起きてきたものの 7時15分にふて寝
 
8時
嫁さんに起こされると同時に「近所の市営プールに行きたい」と言われたので10時に行くことにする。
 
10時
嫁さんが朝の掃除を頑張ったので みんな揃ってプールに出かけます。
・・・・・
盆が過ぎたというのに 車の混み具合が酷い。
原因は不明です。
なかなか動かない中 なんとか到着
と、同時に 嫁さんと長女を降ろし とらと長男は一旦家に帰ります。
浮き輪を忘れていました。(笑)
長女はまあ いいとして 長男の面倒を見るには浮き輪は必需品です。
(T_T)
1時間遅れで、駐車場も確保しプールに入る とらと長男です。
 
市営プールは、橋本市みたいに これと言った売りの物がありません。
寂しい限りです。
ですが、子供達は喜んで90分ほど楽しんでくれました。
 
12時30分
最近出来た うどん屋さんに入る。
うどんに 一品 そしておにぎりの構成で ¥2,250円
う〜ん リーズナブルです。
(^_^;)
 
13時10分
行きつけの玩具屋で 長女のプレゼントを購入
の、割りには 長女は これと言った物を決めていなくて 暫し逡巡
(´-`).。oO(誕生日プレゼントを これと 決めていないとは とらには信じられませんなぁ〜)
・・・・・
結果は 再び ビーズ製作機
しかも、今までで一番 糸が細い、ビーズが小さいときたもんだ。
また、管理が大変だよ。
それに長男 小脇に抱えたトミカのガソリンスタンド 引きはがすのに大変苦労いたしました。
_| ̄|○<気持ちは判るのですがね。
 
14時10分
帰宅すると 同時に 親からお金を貰って とら単独でお出かけ。
昨夜 オジジ様から プリンターが壊れたので 代わりの機械を買ってきて欲しいと注文を受けていたので
ジョーシンまでお出かけです。
オジジ様の注文で複合プリンターを購入
・・・・・・
一昔前ならば、4〜5万はしたのに安くなったなぁ〜
Σ( ̄〇 ̄;)
液晶パネル付きで20,000円丁度でした。
 
17時
帰宅と同時にファイナンシャルプランナーがきてくれたので 少々お話。
 
21時
買ってきたプリンターのセット
多機能ぶり、簡潔ぶりに驚きました。
そして、セッティングの合間に、長女のビーズのメンテ
こちらは、思った以上に細かすぎて面倒くさいです〜
〓■●_〜□○0