長女のお願いと言うことで、久しぶりに パームシティにお出かけ。
ついでに、長女用の服も調達したいとの事なので 着くなり とらと長男組と別れる。
とらは、何時も通りに ふれあい広場で長男を放流
そして、長男が遊んでいる間に 最近やる気を取り戻した ギレンノ野望(アクシズの脅威V)で時間つぶし
北京攻略中も、大西洋にアッザムが現れたりと 劣勢そのもの。
危ないかもしれない。
 ( -_-)遠い目
 
そうこうしている内に、服と長男用の玩具を買った 嫁さんと長女が到着
そして、長女は目を広場を鷹の様な鋭い目つきで見回す。
そう、今回の長女の目的は キュア・パッションの衣装を着ること。
・・・・・
残念ながら 2年生の子が先に着ていました。
我慢強くしばらく様子を見ていましたが、着替えるそぶりをみせなかったので キュアパインの衣装に
着替えて遊び始めました。
すると、パッションの衣装を着た子が「一緒に遊ぼう」と誘いにきてくれたので一緒に遊ぶことに
さらに、ピーチとキュアベリーの子を見つけて 4人で駆け回っていました。
その間、とらは嫁さんに任せてお店を見学・・・と言うか、何時も通りスタバで休憩
(何を頼んだかはひ・み・つ)
スタバをでたら、子供達を迎えに行き 広場を後にするのでした。
帰る途中 お店で 本当の誕生ケーキを購入 (ついでに長男が欲しがったソフトクリームも)
 
夜 再び 長女の仕切りによる誕生会となりそのケーキをみんなで頂きました。