今日は、職場の草野球(ソフトボール)に参加
普段よりも早起きをして、普段よりも早く(7;30)に職場近くに出発
(-_-;)
乗り合いで、和歌山まで移動
で、とらのチーム(年寄り)の試合開始時間は 11時予定
・・・・・
(´-`).。oO(待ち時間長いなぁ〜)
で、11時 試合開始
見事に乱打戦
1回が終わった時点で8対8 (笑)
ですが、そこから続きません。
後は、一方的に離されていくが なんとかコールドゲームは避ける。(笑)
(若者)(年寄り)どちらも1回戦敗退
最後は 負けチームが審判をし12時過ぎにグラウンドを後にしました。
 
スポーツの後は食事会
JR和歌山駅近くのお好み焼き屋で昼食
参加者21名
流石に一気にこの人数が昼食時に集まると、出てくるのは遅い。
一品物が先にでて、おこの焼きが揃い出すまで1時間ほど
で、みんなが食べ終わったのが15時前
で、飲み食いして5万ちょっと
お好み焼きはリーズナブルですなぁ〜
 
流れ解散で 事務所まで戻って とらは再び和歌山に
実は、家では長男のお友達が遊びにきているので とら自体がお邪魔になるので自由時間を貰っています。
いつもの本屋や電化店を回ります。
で、一旦17時に戻ってみますが まだ車があったので 最後はコンビニで立ち読み
そして 嫁さんからメールが入ったので帰宅
 

久しぶりに 添い寝爆睡無し
よって、今日ポイント購入したマク○ルの生DVDにギレンの野望と平行してCMカット及びダビング開始で就寝4時過ぎ
充実した1日でした。
(。・_・。)ノ