今朝も元気に日曜コンボ開始
だが、午前9時に携帯に電話
1時間ばかりのお仕事でした。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
家に帰ると、もぬけの殻
嫁さんと子供達は、お友達と約束をしていたのでモーニングを食べに行って10時半に帰宅です。
そして、帰宅と同時に4人そろってバトスピのショップバトルに出発(笑)
いつもの公園前で、嫁さんと長男を降ろして とらと長女でバトル参加
 
とら、長女とも2回戦で飛んでしまいました。
(´・ω・`)ショボーン
その後は,フリー対戦
お子様と戦ったりしました。
その途中にハハハハ様が登場
Σ( ̄〇 ̄;)
来ていることを知って見に来てくれました。
これは、ビックリでした。
 
13時に帰宅
あっさりと負けたバトスピのデッキを調整したり、再びシンケンジャーを見たりします。(笑)
 
16時に今朝の仕事のアフターケア
子供達がついてきたので、仕事場の帰りに小公園に立ち寄ってから帰宅です。