1時 起床
やっぱり睡眠3時間程度で目が覚めるな。
以後、眠れないのでリビングでロケ×みつを視聴&ゴッドイーター
工夫をして戦うも難度4 ヴァジュラ+カムランさん コンビが突破できない。
〓■●_〜□○0
 
4時 就寝
 

出勤してみると課は全員現場行き。
おかげで、事務作業を予定していた とらも別に発生した突発の現場作業に出撃 午前の予定全滅
 
昼、研修会がある和歌山へ出張
乗合で行ったのだが、予定より1分遅刻して会場に到着
・・・・・
ちょ〜〜 事前に参加の意思は伝えていたのに、椅子はあるが机が無いとはどう言う状況ですか?
参加人数分のテーブル位は用意しておいて下さいよ。
(T_T)
部屋の入り口付近の椅子に着席し講義を傍聴するのでした。
(^_^;)
 

少し残業してから帰宅。
夕食をいただき、お風呂も入って 子供達と「ナウシカ」の鑑賞
21時半過ぎ トーヤマ氏からTEL
ちょっと、遅いが お茶会にでます。
ガストで待ち合わせ。
車で行ってみると、こんな時間でも駐車場は満車 Σ( ̄〇 ̄;)
近くのコンビニの駐車場に停めて入っていきます。
 
0時過ぎ
帰宅
充実した1日であった。
(^_^;)