とらが、ヴァジュラ+カムランコンビに苦戦していると聞きつけ、応援を申し出てくれたトーヤマさん
ガストで、フリードリンクを注文した後、とらのキャラのスペックチェック
トーヤマさんは、モンスターハンターもこなす猛者
色々とアドバイス
(とらの苦戦は、思考レベルが上級者用で、操作は初心者なので話にならない。って感じらしいです。)(笑)
を、頂いた後 マルチプレイ開始
マルチプレイ いけませんねぇ〜〜
荒神の猛攻をかい潜り、リンクエイドのモーションに入ったその時にリボーンとなったトーヤマさん。
シングルでは、なかなか発生しないリンクバーストはマルチでは自由自在
リンクバーストを狙った上 レベルも上げて さあ無双を見せてと思った瞬間 即座に濃縮アラガミバレットを射出(笑)
ないぞうはかいだんと、ネーミングされている弾頭の軌道に入り見事に撃たれる とら
抱腹絶倒の場面がてんこ盛り
笑いがこみ上げ 骨折に響きまくります。(笑)
でも、お陰さまで 該当シナリオはクリア
さらに、少し進むことが出来 難易度5もでてきました。
トーヤマさん ありがとうございました。
m(_ _)m