朝、いつもの様に日曜コンボ発動
仮面ライダーWの時 長男の朝食の為に一時消される。(笑)
9時
嫁さんと長女は お友達と朝食の為に喫茶店へおでかけ。
再び、とらと長男でお留守番。
日曜コンボ延長(笑)
で、ワンピースを見ている時 画面に津波のマーカーが現れる。
あ〜あ と、思いながら見ている。
10時 防災のサイレンがなる。
・・・・・・・
ノ〜〜 仕事に出なければならないじゃ無いか。
どうして、テレビ画面で思いつかなかったの〜?(爆)
お仕事に長男を連れてお出かけです。
 
もちろん、長男は通勤途中の喫茶店で嫁さんに預けていきました。(笑)
 
(余談)
23時30分 防災無線のサイレンがなった。 
突然鳴るものだからビビル。 
しかし、津波警報が注意報に降格しても、防災サイレンをならすのはいかがなものかと何時も思う。
(ピンポンパンポーン推奨)