8時30分
午前中 休みをとって病院 へ
待ち時間で、新米女神の勇者たち5巻を読了。
同時に風来のシレン4 起動!
 
11時丁度に診察
5分で診察終了
2時間チャージ 5分診断 スゴいわ月曜日
鎖骨骨折は、切らずに気長に骨がくっつくのを待つという結果となりました。
ちなみに、シレンは9Fで夕暮れ松明なし ピンチです。
 
診察後、仕事の人が同じ病院に入院しているので 手ぶらでお見舞い。
20分ほど話しをして病院を後にします。
 
銀行に寄って、お金を卸して 自動車保険を更新
この時点で12時5分
 
12時20分
お昼ご飯を食べにマクドナルドへ
テキサス、ニューヨークは無かったがハワイアンがあったので、それを注文。
待っている間に、電話が一つ
突発の仕事が入ったので、12時40分までに仕事に出てきておくれとな。Σ( ̄〇 ̄;)
せっかくのハワイアン 大急ぎで食べたから味 わかんねぇ(;_;)
でも、パインの味付けあったら面白いかもね。
 
12時30分
仕事場到着
午後の仕事開始。
  
15時
2件目の現場作業中 雨が降ってくる。
とら、都合で現場待機
しかも、雨合羽兼防寒着を積んでいた車を乗っていかれペラペラの装甲で雨の中
クゥ〜 目から雨が降ってくるわ。(笑)
 
17時
雨が本降りになってきた所で 作業終了
これで、本日の営業終了
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )