6時半
ちょっと早めに現場へ出発
現場では、今日の作業準備が出来ていたので一旦帰宅
そして、再び定時に出社
 
今回は、新たな仕事を一人でしなくてはいけないので大変。
現場を指揮したり、資材を運搬したりとてんてこ舞い
昼食も30分しかとれず、数年ぶりに社員食堂を利用(笑)
なんとか本降りになる前に作業完了です。
 
夜は、別件の送別会です。
金曜日の会と同じ場所 同じ部屋 会費も同じ 同じ料理だったらちょっと凹むな〜と思っていたが
料理は違って一安心
しかも、さすが月曜日 他に仕事がないのか料理の展開が早い
だけど、天ぷら 金曜日には乗っていた海老が今日は乗ってませんでした。
ついでに、私にとってノンアルコールビールすら苦痛
やっぱウーロン茶が最高であります。
 
19時半
料理がピタリと止まる
すると、つまんなさそうに見えるのか、何時ものように とらの回りに料理が集まります。(爆)
 
21時過ぎ
エライさん達を送り届けてから帰宅
本日も飲み会は大変でした。(^_^;)