朝、トイレットペーパーの特売があったので 4人でドラックストアへお出かけ。
目的のロールを二つと、罠にハマった形で即売をしていたドーナツを買って帰宅。
 
帰宅と同時に携帯電話が鳴る。
・・・・・・
緊急度高目の内容であった。
急いで家をでようとすると、長女がくっついてくる。
・・・・・・
まあ、現場に長居する訳でもないからと、一緒に連れて行くのであった。
 
案の定、難儀な事態ではあったが思いっきり深刻な状況ではなかったので処置をしてから様子見と言う事で
およそ30分で作業終了
 
時間は10時30分
ショップバトルに参加しに行きます。(笑)
 
定時に到着
登録後、すぐにゲーム開始 参加者23名 (多い)Σ( ̄〇 ̄;)
・・・・・
長女1回戦 とら2回戦でダウン
(´・ω・`)ショボーン
 
終了後、コンビニに向かい お弁当を購入
今日は、お昼のイベントも参加OKの許可をいただいております。(笑)
 
12時50分
予定よりも早いが、8チーム揃ったので時間のかかるタッグバトルスタート
公式でタッグバトルを行うのは とら達は初めて。
1回戦は、相性もあり あっという間に勝ったのですが、2回戦目は完璧に構築能力負けで惨敗
それでも、90分経過 タッグバトルは長いわ〜(笑)
 
その後は、知り合いと野良バトル
2勝3敗
負け越しですな。
 ( -_-)遠い目
 
お店を出たのは15時過ぎ
現場に立ち寄って処理をして帰ったのは16時20分
十分ストレス解消出来ました。
\(。・_・。)/