午前中
昨日 うっかり 小学生相手にバトスピの布教活動につぎ込み 予定していた農作業ができなかったので
朝から苺の防鳥網をセット
完了後、非公認ショップバトルへ
 
途中、嫁さんの実家に届け物をしたので5分遅れで到着
着いたら参加者1名 みんなお出かけね。(笑)
なので、長女だけを放り込み観戦
相手 ソルフリードデッキ
ソルとフリーデンが出て敗戦濃厚と思ったがソーンプリズンを2枚持っていたので勝利
あ〜公認ならはダゴンだったのにな。
お店から スターターキットとコア1包いただきました。
緑色のコアが入っていたので、思いのほか、このスターターキットに喜ぶ長女 良かったであります。
 
15時30分
今度は、長男とお散歩
しかし、家を出る時間が早かった。
暑い。
メッサ暑い
それでも、元気に公園をかける長男
汗 ダラダラであった。
 
公園を出たら、電気店に行きます。
オジジ様から、USBメモリの購入を頼まれていたからです。
無事に4GBのメモリを買って、その帰り道ローソンに寄ります。
すると長男 「また止まるの」と言うので「ここ嫌いか?」と聞くと「好き」と言って車をおりる.
実に正直者である。(笑)
ジュースと、ベビースターラーメンを買って帰宅するのでした。
 
今年のGWは、今日で一区切り
・・・・・・・
頑張ったよ。おいら \(。・_・。)/