今日は、嫁さんが手芸を習いに行く日
よって、子供達の面倒は とらが見ることに。
さらに、長男の歯科検診も予約されています。
その予約が10時30分
・・・・あっちも(10時開始)、こっちも(11時開始) どっちのバトスピショップバトルに行けないじゃないか・・・・
嫁さんの陰謀だな。
( -_-)遠い目
 
10:20
とりあえず、子供二人を連れて出発
歯医者に着くと、違う気配を察した長男が「ここいや」と言い出す。
ですが、とらに抱えられて歯科医in
受付を済ませ、名前を呼ばれるまで、「イヤイヤイヤ」の連続攻撃
歯を見てもらう時も、とらが診察台に先に座り長男を抱える形で検診開始
無事に終わったのは、丁度11時でした。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
お次は昼食を食べに川向へ
11:40
島風お好み焼き『司』で、少し早い お昼
お客さんが居ない。
どうも一番乗りらしい。
道中子供達の意見を聞いていたら、二人ともマクドナルドを希望
だが、長女は兎も角、長男はその場の雰囲気でコロっと変わるから受け流し、ここではお好み焼きと、
焼きそばを注文
運良く、先行して焼きそば登場
長男 「これ僕の」と言って焼きそば皿を離さない始末。
そして、お好み焼きも登場 美味しそう いただきます。
長女はと言うと 小皿に長男の焼きそば、とらのお好み焼きを少し分けて あとは、お気に入りのソフトクリームを
食べていました。
 
12;00
みんな仲良くご馳走さまでした。
帰り道
長女の昼食用にマクドナルドに立ち寄ったら、長男 プレイランド(遊具施設)に入って行きおった。
この感じ・・・・・双六で1回休みのマスにはまったら気分だな。(笑)
 
13:30 
結局 この時間に帰宅
後は、ビデオやバトスピをしながら嫁さんの帰りを待つのでした。