仕事から家に帰ったら夕ご飯
子供達は、すでにご飯を食べ終わっていました。
よって、とら一人で食事です。
そんな中、何時もテレビは消しているのですが、金曜日の今日は「あっとテレ和歌」を見ていました。
すると、お店の紹介コーナーで 岩出市のラーメン屋 丸田屋が紹介されました。
で、ここで、嫁さんがご乱心
「ここに行きたい。」
と 突如言い出した結果 行くことに決定 19時40分 これから出発です。 ( -_-)遠い目
 
およそ40分後に到着
お店は、4人がけテーブルが6席ほど カウンターは、10人ほど座れるかな?
こんな時間でも、カウンター席が数席空いているだけで満席
4人で押しかけ、中華そば2人前と テレビでオススメしていた『たまごめし』を注文
少し待たされた感がありますが、中華そばとたまごめしが登場

中華そばは、もう食べないであろうと踏んでいた子供達がほぼ平らげました。
とらの心の友は、たまごめしのみ
そのたまごめしは、 海苔、ねぎ、鰹節、醤油 混ざると美味しかったです。
中華そばは、豚骨醤油味の和歌山ラーメン風ですが他店よりはあっさり目でスープが飲みやすかったですね。
なんと言っても、夕食後の 中華そばも 格別でした。 (核爆)