先々日、同僚が、天斧の勇者カイオーを無くしたと言うので、「余りがあったから渡すわ」って言うと
昨日、とりあえず、とらにとっては入手難度がMレアクラスのチョウハッカイを渡してくれました。
そしていざ家のバインダーをみてみたら それが1枚もないでやんの。(笑)
そこで思い出したのが、この間 親戚の子に上げた事
なので 残りは今デッキに使用している3枚のみ
ピンチです。(笑)
ただ、普通に「無かった」と、断ればいいのだが、先にチョウハッカイが手元にきている事もあって
何となく断りにくくて仕方が無い。
なので、デッキを崩してカイオウを用意するのであった。
 
で、出勤途中、車の助手席に置いていた 今となっては誰かにあげるつもりの開封済みのブースターがあって
念の為にと覗いてみたら 1枚カイオウが隠れていて無事にそれを手渡す事により約束完了
丸く収まり助かった〜
多少 人から見たら鮫の様なきもしなくも無いが(笑)