子供とバトスピをしたが やっぱり モノケ+鏡の回廊を出すと 紫はピタット止まってしまう。
上手い具合にモノケ倒す方法ないかな?
(´-`).。oO(せいぜい、バスタースピアで回廊を壊すのが関の山かな?)
因みに バトスピマイデッキ:長女用 呪撃アスモディオス 
このデッキを見て悩んでいたら、小2の長女が言いました。
「モノケロック対策には モノケロックで対応したらいいやん。」
・・・・・・その通りだ Σ( ̄〇 ̄;)
とりあえず、モノケロックを入れてバトルしてみたら防御力がハンパ無く上がった様な気がします。
まあ、回廊を配置されたら元もこもないのは相変わらずですが…(^_^;)
これで、週末のショップバトルが楽しみです。