朝 起きてテレビをつけると テレビが不調・・・・と、言うか電波状態が不安定
地デジがみられないわ アナログは砂嵐。NHKだけはなんとか映ると言う状況
今度は、ブースターが犯人じゃないし 原因はなんじゃろ?
だが、時間が経過すると映るようになったので、出勤するのであった。
 
職場に直接出勤するのが久しぶりの様な気がします。(笑)
そんな職場も、午後から倉庫の品整理の当番に任命され作業開始
・・・・・・・
メッチャ暑くて蒸せる中を 荷物を動かすものだから汗ダラサラ 連日の大汗をかく作業は流石に応えてきます。
途中でシェイクをおごって貰ったり、激しい夕立がくるもののサッサと上がり涼しくもならない。
今日も大変な1日でした。(^_^;)
 
さて、明日も早出だ・・・・