今日は、早出の野外作業の日
5時に起床し 6時過ぎには現場作業開始
天候は晴れ 朝から気温がグングン上がります。
蒸せるし日差しがあち〜〜 今日の野外作業では殺人級の暑さだわ。(>_<)
仕事師さん達も来るが 一人11時過ぎにはオーバーヒート気味で以降戦力外
長い休憩も挟んだりして、作業自体が終わったのは17時40分位
そこから、1時間とちょっと 現場確認で居残り
その際、コンビニで買った ミネラルウォーター1.3リットルを一気飲み(笑)
今回は、大変だった〜
〓■●_〜□○0
 
帰宅して鏡をみると 顔は日に焼けて真っ赤っかであった。
そして、お風呂の用意が無かったのでシャワーだけを浴びにお風呂場に入る。
すると、子供達が裸になって お風呂場に乱入 Σ( ̄〇 ̄;)
仕方がないので、お風呂を沸かして子供達も入浴させるのであった。
(´-`).。oO(ゆっくりさせてくれ〜)