今日は早出の日
何時も通り5時に起きて 昨日買った カップラーメンとおにぎりを取り出して朝食準備
そして、ラーメンが出来上がった頃・・・
トイレに行くために長女が起きてきた。ガ―――(゚Д゚)―――ン!
当然、とらのラーメンとおにぎりが襲撃を受ける。
結果・・・・
ラーメンは麺と具が少々被害を受ける程度で済んだが、おにぎりの被害が甚大
具は全部無くなり タレが少し染みこんだご飯の固まりをモシャモシャと食べる とらがいるのであった。(T_T)
 
現場で作業準備に取りかかる。
しかし、連日の暑さのためか 平素と違うリズムの早出が続く為か 体が怠いな〜  ( -_-)遠い目
とりあえず、今日の空も曇り空だったのが助かります。
 
幸い今日は、仕事師さん達が来てくれました。(笑)
しかも、今回は機械を入れられる作業だったので前回までの様に体を使い切る事は無く かなり楽に作業が
出来ます。
おかげで、昼食は ジョイフルでカレー イン ハンバーグなんて物を注文できました。
暑気で体力がなければ、スパゲッティ位しか食べられないでしょうね。(笑)
ちなみに、このカレーインハンバーグ
シュークリームみたいに、ハンバーグの中にカレーソースを上手に包み込んでいて とても物珍しかったですが
普通にカレーかハンバーグにしたほ(略)
カレーが個性を主張しすぎの様な気がします。(^_^;)
 
午後からも、機械を使っての作業
それでも、今日は一期最終日なので片付け作業もあって ほぼ定時に作業終了
で、雨も丁度降り始めた頃に帰宅です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )