子供達は今日打ち上げる花火大会には興味が無いらしい。
なので 代わりにと言う事ではないがリクエストで、
みさき公園のプールに行くことになり、10時前に出発
途中、経験上 子供二人の浮き輪だけでは一緒に泳ぐのに合わせると非常に疲れるので、とら用の浮き輪を購入
 
11時30分
みさき公園に到着しプールへ
長女・長男とも随分とプールに馴染んできました。
特に長男の足がプールの底に着くようになってきたので安心感が違います。
流水プールに流されてプカプカと浮き輪で浮きながら 子供達の面倒をみる。
楽ですわー 一緒に流れるものだから 無理な力がいりません。 買って良かった。浮き袋 (b^ー^)
昼食にコンビニで買ったオニギリを頬張り、結局15時までプールに入っていました。
 
15時30分
車で移動する前に、小腹が空いたので、皆にリクエストを聞いてみた。
すると、「うどん」「ホットケーキ」「ピザ」 と返答が返ってくる。
………どこにいきゃいいんだよ? (笑)
 
16時
考えた末 長男のピザは重すぎるので、長女のホットケーキを優先し喫茶店に入ってみる。
・・・・・
なんと、その喫茶店には、ホットケーキが無くてピザが置いてありました。(笑)
まあ、ピザだと 夕ご飯に差し支えるので ケーキやパフェを食べるのであった。
 
17時20分
帰宅
 
お風呂に入った時 全身が真っ赤かの日焼け
皮膚が擦れて痛いです〜 
(>_<)