6時 
猫が金魚鉢の水を飲んでいる音に驚き起床 (笑)
そして、ここでは6時30分からの恐竜キングを放送されていたので日曜コンボが発動し11時にお礼を言って
帰路に着きます。
途中で、朝食兼昼食のお昼ご飯に寿月と言うウナギ屋さんに寄り 特上櫃まぶしを注文 (T_T)感涙

注文してから出てくるまで20分ほど掛かりましたが、ウナギでは当然の事
それに、そのまま食べても、ワサビをつけても、ネギを混ぜても、お茶漬けにしても んまかったぞー!!
満足です。
 
その後、駅まで送ってもらいお土産を買い新幹線に乗ります。
その新幹線で不審物発見!!
足下には、今日付の賞味期限の洋生菓子の箱が・・・・
ダメだ。 きっと 開けると爆発するんだ。
こ、孔明の罠に違いない。
そう思い、そのまま置いておくのであった。(笑)
 
名古屋駅に着くと早速例の物を・・・・・
きしめん
味がわからなかったのでオーソドックスのきしめんを注文
・・・・・・・・
時間に追われて慌てて食べたので熱かった〜
今度は、冷たい麺があった見たいだから頼んでみます。
(楽しみが出来た)
 
14時30分
広島の友人と別れて、無事に新大阪に到着、すこし駅中を散策
・・・・・・
ものすごくお土産やスイーツが充実しているわね。
とらが気に入っていた 生ジュースの販売所が無くなっていたけれど。(´・ω・`)
あと、ターミナルに移動し時刻表を確認すると クロシオの文字が無い。
暫くゆっくり出来そうだ。(笑)
色々と周囲を回ってみると、リクローおじさんがあったり、スターバックスがあったりと結構変わっているので
驚きました。
暑かったので、フラペチーノを購入
そうこうしている間に列車の発車時間となり和歌山へ 
駅では、嫁さん達がお迎えに来てくれて18時に無事に到着
 
楽しい3日間でした。
(。・_・。)ノ