お盆です。
お盆といえば お利口さんなら家でご先祖様をお迎えする日です。
そこを狙って、ショップバトルに長女を放り込みにいきます。
これで登録するだけでガンディノスゲット〜〜〜!!!
・・・・・・・・
かと、考えていたら既に10人ほど子供達がいました。(笑)
長女 1回戦 マギサ仕様のアンブロシウムデッキで臨むが、優勝経験のある保育園児の赤速攻相手に速攻で負け
初手に、3体並ぶデッキにあたりゃ アンブロシウス1体 代用のイスフィール2体しか入っていないデッキじゃ
ひとたまりも無いわな。(笑)
 
午後の大人も参加できるマスタークラスは残念ながら行きませんでした。(´・ω・`)
 
 
午後
1回遊んだ怪獣ごっこ
子供を何度もベットに放り投げたりするので とらの体力がかなり消耗するし汗だくになる。
なのに、2回目をも要求してくる長女
だから、「第2回目 怪獣ごっこ」を賭けて、長女とバトスピ!!
バトスピで全てが決まる このお家!!
長女の 残りライフは2 ソンプリで全スピリットが疲労
とらの戦力は、ダブルシンボルの勇者皇カイオウ、勇者皇ヴォルザの2体 共にLv3
だから、盤石のつもりで突っ込んだら、予測不能のブリザードウォールが飛び出し封殺 Σ( ̄〇 ̄;) 
返しのターン レーヴェンLv3 強襲 ファルコニアLv2で 逆転負け 
再び汗だくになるまでお相手するのであった。
〓■●_〜□○0