初めて飲んだ時は、薄いなーと思ったが、今日の作業時の脱水症状一歩前だと飲みやすくて丁度よかったです。(笑)

  • DVD焼き

0時から車で視聴する為にDVDに焼き込もうとしたが調子が悪い。
どうやっても、PCに読み込む事が出来なかった。
何が悪いのかと、昔読み込んだデータで調べてみるとキチンと読み込む。
と、なるとドライブやPCが原因では無さそうだ。
すると、HDレコーダーかな?と思い 何度か焼き直しをする。
それでも改善されない。
最後の手段で、駄目元のHDレコーダーをもう少しCMカットをしてからDVDに焼き直してみる。
・・・・・
PCが認識しおった。Σ( ̄〇 ̄;)
こんな事ってあるのかな?
※生DVD3枚損失 (笑)
とりあえず、PCに取り込んだ後 DVDにコピーを始めた後 PCに任せて寝るのであった。
4時前だよ。(笑)