3時
昨夜は21時に就寝したのでこれで6時間 睡眠時間は十分な上 首のリンパ節が腫れて痛くて寝られない状態
体自体も発熱しているっぽくて熱い。
とりあえず、布団から這いだし コタツに座ってテレビをみて再び眠気がくるのを待ち5時過ぎに再び就寝
 
7時
長女の気配で目が覚め 日曜コンボ開始
体調は先ほどとは違い随分と楽になったように感じます。
 
11時
長女・長男(くっついてきた)と一緒にバトスピ ショップバトルに参加
スコーンと負けた後、一旦帰宅。
そして、子供達を家に入るのを確認後 今度は2件目 コアリーグブレイブ(マスター)に参加
 
13時
練習不足で、ダメダメな展開をさらし一回戦負け
 
15時
帰宅の為に出発
先日の北海道展に寄っていこうと近鉄百貨店に立ち寄るものの、本降りとなり始めた雨も手伝ってか駐車場まで
数珠繋ぎの大渋滞
今日は、諦めるしかありませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
 
16時
家に帰るといきなり長女の海クイズが始まりました。
3問クリアすると長女特製のドーナツが食べられます。

無事に3問合格して 朝 テレビをみながら作ったホットケーキ粉のドーナツを食べることが出来ました。(笑)
 
20時30分
さらに、輪をかけて早めの就寝です。
(o_ _)o...zzZZ