クリスマス・イブの日です。
ですが今日は、早出の日 5時に起床 そして6時に現場到着の準備作業開始です。
寒い!!
昨夜の天気予報では、冬将軍が居座っているのを見たがホントに寒いです。
ですから、ヒートテックを肌着にし スキー用のインナーを重ね着 そして作業服に防寒着
完全装備で作業です。(笑)
 
作業は、無事に終わりほぼ定時ごろ事務所に帰還
そして、定時となり帰宅しようと思うも帰宅出来ず。
今日は、事務所の忘年会であった。(爆)
いいですよー イブの忘年会は。
子供たちにサンタさんがやってこない危険性をはらんでいます。(笑)
 
会で寝たりしたものの、終わりには無事に起きていて2次会に突入
・・・・・
時間泥棒さん たすけてーーー!!!
そう願ったものの泥棒さんはやってこず、23時半に帰宅です。
〓■●_〜□○0