朝 遅めの起床 そして日曜コンボ発生
 
11時半から、チャッチャと冷やご飯と、キャベツとニンジンとハムで、子供と嫁さん用にチャーハンを作り
食べてもらい、大雑把な洗い物をしてから病院へ行き診察をしてもらい 出社OKの許可を頂きました。
 
車には、長女と長男がチャンと座っています。(^_^;)
 
なので、長女をショップバトル(スタン)に参加
今回は参加者5名
残念ながら2回戦で飛んでしまいました。(´・ω・`)
早期にフェニックキャノンが飛び出した事によりスピリットを倒され続けたのが敗因らしかった。
(現場を見ていなかった)(笑)
 
帰りは、長男が好きな公園で一遊び
・・・・・
寒い!
それでも、子供達は、公園を走りまったりブランコをしたりして遊んでくれます。
やがて、長男が変な顔をしだしたのでお遊びは終了
14時半に帰宅です。
 
家では、ゆっくりとコタツで昼寝。
 
今日の夕ご飯は、嫁さんがベットから起きあがってきて嫁さんが全部用意しました。
随分と回復してきたかな?
 
今回のインフルエンザの嵐はやっと過ぎ去ろうとしています。