昨夜からの雨は明け方には止んでいました。
残念。
(´・ω・`)ショボーン
 
明日の夜から、長女とスキー旅行
で、その前情報として宿の部屋割りが解りました。
4人部屋で、長女と二人との事
・・・・・
ふっふっふ。 女の子と言う事で相部屋と言う訳にはいかなかったらしい。
昔 1人で参加していた時は 1家族3人の中に放り込まれて浮いた状態だった時もありました。
今回は、長女さまさまですわ。
これで、スキー後 子供達を集めてバトスピが出来るわね。(☆_☆)
(もちろん 新弾を持っていく予定です。)(笑)
 

  • 処分

長男が玩具をばらまくので嫁さんが怒り心頭
大量の玩具が、捨てられてしまいました。
(´・ω・`) まあ、お片付けしない長男も悪いがね。