ショップバトル

4月2日(土曜日)

マナソース 参加者?人

使用デッキ:紫ウィニー

早期に決着を付けるべく、ほぼ01で構成してみたがいかんせん 多少攻撃色を強めに設定したと言うか呪撃を
多めにした結果、モノケロックをアルファズルで追い返したまでは想定どおりだったが、軽減が効かない手札にあった
デモボーンが2体足を引っ張る結果となり展開が遅れ態勢を立て直されてエンド 
(;-ω-)ノΩチーン
 
また、長女は順調に勝ち上がったが、3戦目で、北斗+ケルベと1コア乗った赤スピの2体相手に、自分の手札に
ダンスマカブル、デットリーバランスがあるにも関わらず 全てをライフで受けて負けを選んだので 久しぶりに
私がブチ切れ!!
人前も気にせずコッテリとお説教でした。