今朝は何故か寝付けずに6:30に起床
そして、ゆっくりと朝を過ごしていたのですが、8:30に電話が入る。
・・・・・
仕事の電話だ。_| ̄|○
 
今回は、施設の点検が主なので比較的邪魔にならないので 追いすがってきた子供達をつれて直接現場に向かう。
現場は確かに芳しくない状況ではあったが、連絡をくれた人と色々話しをしている内に解決手段が見えてきて
一旦事務所へ向かい工具を持って現場で対処して、子供達と買い物をしてから家に帰るのであった。
 
家に帰って30分後 再び結果報告をしていた別の上司から連絡が入る。
「今朝作業した手段では、別の場所で副作用がでる危険があるから気をつけて作業しろよ」との事
・・・・・・
作業が済んでしまった後でそれを言われてもなぁー  ( -_-)遠い目
再び 事務所に向かい データを集め現場に向かい対応をする。
もちろん子供も一緒だ。(笑)
 
しかし、作業の結果で後に影響が解る状況
直ぐに結果が出ないので、何度も現場の事務所の往復する羽目に
 
それでも、バトスピのショップバトルに参加しに行ったりと、遊ぶことは遊べました。(笑)
 
結局 調整が完了したのは21:00過ぎ
面倒くさい土曜日であった。