GWが終わったものの、長男は昨日まだ熱があったので学校はお休み
しかし、昨夜には平熱に戻ったので今朝は学校に行かせようとすると、この休日が続いたのでリズムが狂い
「学校行きたくない」と言い出す。
しかも、「熱アル」とまで言う。
あー これまでの経験で熱があると休ませてくれると学習したんだな。
 
それでも、そんな事では許してくれない父と母をもった長男
とらに、引きずられる様に 定時に家をでて嫁さんと3人でバス停まで送り届けます。
 
そして、バスを待っている間に 長男のおでこを確認
・・・・・・
熱い。
熱か? もしくは、来るまでの間に暴れたせいか?
判定は五分五分だったので、一旦バスには乗せず家に連れて帰るのでした。
 
家で体温を計ってみると全然問題ない平熱
嫁さんが9時に合わせて直接支援学校に送る事と相成りました。
(当然、もう学校を休めると思っていた長男の激しい抵抗にあったと後ほど報告を頂きました。)
m(_ _)m