毎年片手間で作っている苺
今年は、例年になく大収穫です。
こんなに採れたのは自力で栽培を始めて初めてって感じです。
特になにか肥料等を変えたって事は無くて、今までの違いと言えば初めて防獣ネットを張っただけです。
・・・・・
と、言うことはこれが防獣ネットの威力か〜〜〜?
てな感じですね。(^_^;)
もしかしたら、今までこんなに沢山出来る苺を狸に食べられていたのかな?
とりあえず 今年のイチゴには量的には大満足です。

タダ少し問題があります。
長女は「お店の苺しか甘い」と言って とらの苺から作ったジャムを喜んで毎日食べているというのが実情です。
(´・ω・`)
 

  • 仕事

20時過ぎに仕事の依頼
_| ̄|○
1時間ほどで処理