蒸し暑くて、7時に起床
続けて、長女・長男も起きてくる。
遊戯王ゼアルのビデオ消化をしながら朝食です。(笑)
 
9:30
長男が「図書館へ行きたい」と言い出したので嫁さんに任せようとすると、長女が「お父さんと行きたい」
と、言い出す。
病み上がりの長女を連れて行くのはどうかと思うのだが、長男は1時間ほどで満足するのでとりあえず一緒に
連れていくことにし4人で出発準備
その途中で携帯電話が鳴り出す。
・・・・・・
仕事にいらっしゃいと お誘いの電話です。
_| ̄|○|||
作業着に着替え、1人バトスピデッキを持って出撃です。
 
仕事は、車であちらこちらから材料を集めて処理し14:30に昼食のウドンを食べて無事に終了です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
そして、時間が頃合いなので家には帰らず15時のショップバトルに向けて出発です。
 
15:00
ダブルシンボル重視のデッキにしペンドラゴンを外してヴェスパーとヘッジボルグをフル装備のデッキにする。
・・・・・
1回戦飛び
回避テクを使うのを忘れていたわ。
(´・ω・`)
その後、フリーで数回遊び17:00にお店を出て帰宅です。