今朝は早出
6時現場着で作業を開始
今回は、雨が降ったり止んだりと天候の機嫌が悪い。
まあ、カンカン照りは一番なって欲しくはないんですけれどね。(^_^;)
 
とりあえず、びしょ濡れになりながらも17時前には事務所に帰還
んでもって、普通なら着替えて帰る所なのですが 今日は職場の飲み会。
 
今回は、とらは飲むことはせずに食べる事に専念するので 職場の人を車に乗せてお店に向かいます。
焼鳥屋さんでの飲み会
今回は、話しの的になってくれる人がいるから、とらが被弾せずに楽しく過ごせましたわ。(爆)
 
21時に飲み会はお開き
上司と、有志の帰宅希望者を乗せて帰るので・す・が・・・・
上司の携帯に仕事の電話が入り、関係ない人は各々の場所で降ろすものの トラブルの施設に直行するのでした。
(T_T)
施設は、電気的なものだったので 自分たちではお手上げ状態
なので、専門の業者に電話を入れて急遽来て貰う事にはなったのだが なにしろ大阪から来るものだから時間がかかる。
一旦 機械を手動にして急場を凌いでから、上司を家に送り届け0:30に現地で落ち合う事を約束してから帰宅。
_| ̄|○
 
業者が幸いにも速く辿り着いたので0時に、上司を迎えに行き現場で合流
早速機械を見て貰うがなかなか復旧しない。
睡魔が襲ってくる。(笑)
さらに、現場と施設を確認の為に2往復
その甲斐あってか、なんとか無事に復旧し一安心
要所を締め直して貰い2時に現場を離れて帰宅するのでした。
しかし・・・・
直ぐさま寝られる訳もなく3時過ぎまでお目々がパッチリ
・・・・・
アル意味 辛かったわ〜
(o_ _)o...zzZZ