今日は、ついに6時出勤の最終日
今回は、2カ所同時であったから結構きつかったよ。
さらに、昨日から猛烈に夏模様となってきたので今日の作業も結構大変
暑さで手間取り、お昼が回った14時位に全行程終了
それと同時ぐらいに事務所から 早く帰れのコール
………別に遊んでた訳ではないんだけれどな〜 (_´Д`)_
 
事務所に帰ると、思った以上に書類の山(笑)
で、その整理が終わるころ終業時間になりやっと帰れる〜と思っていたが、
現場からまだ2名が戻って来ていないので待つ意味を込め残業開始
そして、19時半に帰宅
 
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 

  • PSP電源アダプター

多分乱暴に扱う、長男が原因であろうと思うが、うちのPSPが充電できなくなってしまった。
よって、修理というか現状把握にアダプター込みでお店に持ち寄って調べてもらうと
電源アダプターが不備とという結果になった。
よって、サードパーティ製のアダプターを購入し帰宅
コンセント in
・・・・・・
充電しないでやんの
〓■●_〜□○0