現場直行ではあるが、7時45分ごろ家を出る。
しかし、ここ最近6時出が続いていたのでゆっくり出来たと思う自分がちょっと・・・ねぇ〜(笑)
 

  • PSP電源アダプター

購入したお店に文句を言いに行った。
当然製品を持って。
で、お店のコンセントにさしてみたら充電開始
・・・・・・
あれ? (^_^;)
なにも言えずに、車に戻り 車のコンセントから充電してみた。
・・・・・・
充電開始
あれれ? (^_^;)
家に辿り着いた。
コンセントにさしてみた。
充電しない。
リビング・寝室・脱衣場・廊下・子供部屋 あらゆるコンセントから充電できるか試したみた。
・・・・・
充電しない。
あれれのれ? (^_^;;)
200Vとかも使える様にしているので電圧が合わないのかな?
とにかく、使えるけれど使えない電源アダプター
純正品購入のフラグがたってしまいました。
(´・ω・`)