0:00
施設へと続く通路は完璧に水没
水は増えていく一方
 
1:55
防災無線で避難勧告がでる。
休耕田は一面の湖に変身
放送するには、ベストのタイミングだったわ。
フト足下をみると、ゲジゲジや多足生物などの昆虫が一面に溢れていた。
水から逃げてきたのだ。
また、首元にな何度もぶつかるバッタなどにもビックリするのでした。
 
余りの水の多さに、他の施設も気になるので点検開始
国道も使えなくなって遠回りしながらの移動です。
他の施設もそれなりの影響が出ていました。
事務所に戻って課長会議開始。(戻る途中眠気覚ましに眠眠打破購入)w
その結果、5時にみんなを呼び出して対応を取ることになります。
 
みんなを呼び出し、現場確認です。
二つの施設の被害が大きかったです。
復旧作業開始です。
 
13:00
眠眠打破が切れる
激しい眠気に襲われる。(笑)
最高潮の時は、車で移動中必死で意識を保とうと冷や汗を流しながら運転していたのを
覚えています。
 
施設は、2施設とも電源盤が完璧に水没したりしていたのに自動運転は無理ではあったが
手動運転が可能という奇跡的な状況だったので復旧の目処が立って結果、20時半に家に帰る事が
できました。
\(。・_・。)/