昨夜は、夜に現場への呼び出しがあって目が冴え結局寝たのは3時前
そ・し・て
5時に携帯へ施設の警報情報が送られ来る。
寝ぼけ眼で出撃です。
(o_ _)o...zzZZ
 
道具を取りに事務所に寄ったりしたので90分ほどの作業で帰宅
丁度6:30
日曜コンボ開始です。
 
10:00
無事にコンボも終了したので、昨夜の仕事の後片付けをする為に現場に出発
子供達もついてくる様子だったが、長女はまだ体調が万全ではないので我慢させると
長男も着いてこない。
1人仕事に向かいます。
 
順調に後片付けをすませ、予め車に積んでいたバトスピのデッキ片手にショップバトルに
参加しにいきます。
 
11:00
ショップバトル開始
・・・・・
1回戦で敗退
デッキは完璧だったが、使い手がヘボだった。
_| ̄|○|||
 
その後、デッキ調整に野良バトルをこなした後、ブースタードラフトにも参加
・・・・・・

取れたよー 裏Xレア
超久しぶりだわ。
\(。T_T。)/
 
バトスピが終わってから直ぐに帰宅
その後は、家で大人しくしているが、お風呂に入っている時に本気寝をしかける。
ほんとは、疲れていたのね。(笑)