20時30分 携帯電話が鳴る。
上司からの電話だ。
言い方が、言葉をゆっくり選んでいる。
結構、お酒を飲んでいると言うことだ。
要約すると・・・・
酒飲んでいるので、自分は行けないから代わりに現場に向かってくれ。
だ。
とりあえず、状況把握に 事務所に向かいますが、車に乗ろうとすると後ろに長女が立っている。
(^_^;)
まあいいかと、長女を連れて向かうのでした。
 
事務所で、モニターから状況把握
・・・・・・・・
あれ? 思ったよりもピンチっぽい。
行っても仕方がないが、長女を家に送り届ける必要もあるので現場に向かいます。
 
長女を送り届けて後に、現場は別にたいした事はなくちょっとだけ周囲を調べたが問題箇所は
見つからない。
なので、事務所に戻ってモニター再開
・・・・・
時間が経過しても、それほど状況は改善しないので 課長に報告
そして、職場の非常招集の許可をもらって呼び出し開始
すると一人目を呼び出した時に状況が一変
今回のトラブルに関して思い当たる節があるとの事で説明を聞くと、ぴったりその状況と一致する。
一気に解決の道筋が見えたので、他の人の招集は中止にして呼び出した課長と共に山奥の
現場に直行
 
そして、現場では、本当にブレーカーを落とすだけで状況改善(笑)
まあ、事務所に帰ったらモニターに少し問題があったが、危機的状況は回避出来たので
本日の残業はこれまで。
0時半に帰宅です。
ですが、直ぐに寝られる様なテンションにはなりません。
しばしテレビを見たりして3時過ぎに就寝です。
(o_ _)o...zzZZ
持ち帰った仕事できなかったや。