昨日の事があったので、仕事を持ち帰ったが先に添い寝を開始
・・・・・・・
そのまま爆睡
 
しかし、今回は違った。
22時半 携帯電話が鳴り起こされたのでした。
 
施設の不調
今回は見知った施設
対応もバッチリ
と、言うが症状は同じなのに原因が違う様なちょっとしたモヤモヤ感はある。
だが、通り一辺倒の作業で状態は改善
まあ、ちょっとした手違いで薬品をモロに浴びてしまい この夏に買った服と半ズボンが
ダメ(悪目立ちする)になってしまったのは、多少なりともショックであります。
(´・ω・`)
 
家に帰ってシャワーを浴び 服は洗濯機で回して眠たくなるまでゆっくりしておこうと
リビングに座ると同時に携帯電話が鳴る。
・・・・・・・
また、同じ施設から警報が届いたですって。
( -_-)遠い目
再び現場に赴きます。
 
現場では、既に上司が機具を解体していて検分中であった。
確かに、機能をしていない。
だが、先ほどはちゃんと動いて回復はしていた。
しばし逡巡した後 2機あるポンプの内1つが壊れているのではないかと言う結論に達し、
それが原因だったと判明
回避処理をして一段落をつけるが、本当にこれで解決かと疑心暗鬼が生まれた。(笑)
よって、一連の処理を機械がしてくれるか見守るモードに突入
約40分ほど現場に釘付け
(-_-;)
その結果、無事に作動することが判明したので解散
家に帰ると午前3時
く、これは辛いっす。
(o_ _)o...zzZZ
そして、また持ち帰りの仕事が出来なかった。