7時30分起床
目を覚ますと、長女・長男は布団に居ない。
2人一緒にリビングで日曜コンボを自分たちだけで開始していた。
(大きくなったわね)(^_^;)
とらも途中から参加
そして、冷凍庫からご飯とケチャップをとりだしチキンウィンナーライスを作って朝食
また、部屋掃除をしてから長男と一緒にDVDを借りに行き、その後長女も一緒に
ショップバトルに参加
 
今回のショップバトルは少な目の10名
結果はプレイミスを起こして2位
(´・ω・`)
また、近くの公園でイベントが行われていてショップの前にも出店が一杯
たこ焼き・焼き鳥・フライドポテト・ジュース・スーパーボール救い
不測の出費がとらの財布を直撃しました。
_| ̄|○
また、長男よ。 となりに座っていた人の唐揚げや焼きそばを大声で「欲しいよ〜」
と、叫ぶのはよして頂戴。
さっさとお店を後にするのでした。
 
お昼過ぎに親戚がきて、夕方までバトスピ三昧
バトルからデッキ構築ワイワイと過ごせました。
また、仕事の電話もやってきたが幸い周りがうるさくて用事があると判ってくれて
免除してもらいました。(爆)