今日は、長男の運動会
長男は先にバスで登校
とら達とハハチチ様達の5人で9時過ぎに到着
・・・・・・・
げ! 車の量が半端じゃない。
今まで何度か訪れた事があったが、一番車の量が多い
流石に、小・中・高 全てが一斉に運動会となるのだから
父兄の数も半端ないですな。
結構離れている会社の臨時駐車場まで移動させられました。
(^_^;)
 
今日は運動会日和
・・・・・
と、言うか 滅茶苦茶暑い
朝は、寒い位だったのに まるで夏場みたいです。
座っているだけで体力が奪われます。(笑)
 
開会式から始まり競技が続きます。
全校生徒で競技をやるものだから、午前中の長男の出番は1回のみ
海賊がテーマの宝探しゲームです。
聞き慣れたBGMを背景に競技をこなる長男
バッチリ ビデオに撮れました。
 
午前の部が終わりお昼ご飯
ハハハハ様が作ってくれたお弁当も加わり日影で賑やかに食べます。

長男は 午後からの徒競走を心待ちにしている様で
事ある毎に「応援しろよ」とみんなに話しかけます。
 
午後の競技開始
相変わらず暑いです。(滝汗)
暑さに負けない競技が続き、いよいよ長男の徒競走
ビデオを構え準備OK
・・・・・
長男25m走 1位でした。
\(。・_・。)/
 
続いて、父兄参加の綱引きに とらが出場
入場行進の折、長男が とらを見つけ声援を送ってくれました。
 
最後は、みんなで踊って運動会は終了
長男 よく頑張ったよ。