今日は体育の日
けれど、運動会行事は全て終了 普通の祭日です。(笑)
それなのに、長女に6時に起こされます。
(T_T)
まあ、昨夜は疲れて21時過ぎに起きていたら問題ないんだけれどね。(笑)
 
昨日出来なかった家の掃除を済ませて10時過ぎに 長男をつれて四季の里へ
ドライブ
長女は、市民体育祭のリレーに立候補して出場が決まっているので嫁さんと
一緒にお昼前にお出かけ予定
長男のみでお出かけです。
 
最近長男のマイブームは植物 それもサボテン
しかも、図鑑などに載っているのをみるのがとても好きです。
薔薇園で調べ物

ネイチャーセンターでも調べ物

1時間タップリと歩き回ってくれました。
〓■●_〜□○0
 
四季の里を後にしたら、コンビニへ直行
長男にお昼を聞くと チキンライスを希望したのですが行く宛が思いつかず
コンビニ弁当にしました。
お弁当を見せると、そのチキンライスには見向きもせず
スパゲティを選択
(^_^;)
だが、買ってみると、ペペロンチーノだったのが口に合わず食べてくれなかったので
ハンバーガーを追加
これは、食べてくれたので 次の目的地へと向かいます。
 
13時過ぎ
市民運動場に到着
ちょうど、長女が走る時間となったのだが 駐車場が何処も満杯
Σ( ̄〇 ̄;)
仕方なく 少し離れた所で無理矢理車を駐めて観戦
・・・・・
長女の走りは見ることは出来ませんでした。
(T-T).。oO(まさか半周でバトンタッチをするとは誤算であった。)(爆)
長女はその後も競技に自主的に出た結果 15時過ぎに帰宅
ふぅ。 これで体育関係の行事が終わった。ε=( ̄。 ̄ )