今日は、嫁さん・長女・長男は 近鉄百貨店の蟹バイキングにおでかけ。
その食事中 とらは、近鉄まで送り届けた後 おもちゃ屋さん巡りを開始
訳あって子供とは一緒に行動出来ない買い物です。
先ずは、イズミヤ・・・無し ガチャッテヤマトノヴァを手に入れて後にします。
続いて、キッズランド、個人店、ミドリ電化と回ってみるが一向に見つからない。
そうこうしている内に時間が経って 嫁さん達の食事が終わる頃に一旦近鉄に迎えに
いきます。
近鉄で合流した後、地下でお買い物
主に嫁さんが買ってくれるので とらは子供のお世話
・・・・・
生ジュースにお財布の戦闘力を削られていきました。(笑)
買い物が終わり、近鉄を後にしても とらの買い物は続きます。
ダイエー 岩出キッズランド ミレニアシティ
・・・・・
全敗であった。
無いなぁ 絶版だと聞かされていた 焼き肉王
長男が心待ちにしているのにな。
 
とりあえず、ミレニアシティのマクドナルドでハンバーガー食べてから帰宅です。
結構走りましたな。