今日はクリスマス・イブ
だが、クリスマス寒波襲来
寒いです〜
 
朝、何時も通りの7時に起き過ごしていると、9時過ぎに電話が入る。
仕事だ。
_| ̄|○
まあ、人の仕事だったのだが 遠い所に住んでいるので近場の とらに声が掛かった程度
なので、長女も連れて行って1時間ほどで処理し 帰りにクリスマスケーキを買って帰宅
 
お昼が回ってからは、苺の草引きを開始
だが、その途中で 再び仕事の電話が入る。
_| ̄|○|||
今度は自分の担当の話しだった。
作業服を着たままだったので そのまま車に乗り込み事務所経由で現場に直行
これまた、1時間ほどの処理で帰宅。
 
もう17時過ぎ
今日で全部済ますつもりだった草引きは半分しか出来ませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
 
夜は、鳥の足でメリークリスマス
そして、買ってきたケーキも食べた後、嫁さんが「平池緑地公園のイルミネーションを見たい」
と、言うので家族4人で出発
 
場所が、解らなかったものの嫁さんが看板を見つけてくれてなんとか到着

結構頑張っています。
広い池の周囲半周ほど?にイルミネーションを施しています。
やっぱり周りは、カップルや家族連れが多かったですね。
子供達ははしゃいで走り回りました。
 
家に帰ったら時間は21時過ぎ 子供達は就寝です。
長女 リラックマに囲まれてベッドで長男と寝ます。
・・・・・・

おいら何処に寝ればいいのだ?(笑)