朝8時 年末なのに職場に向けて出勤
昨夜入った仕事作業の為です。

・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

 
職場には既に2人呼び出されていて計4人で作業
色々と準備をし現場に向かいます。
 
現場で、機材を降ろし復旧作業開始
条件は良かったです。
人、車は来ないわ、その他の処分行動はしなくていいわ
問題箇所は直ぐに露呈するわ 思ったよりも順調にすすみ
お昼前に全て完了
大事にならずによかったです。
 
家に帰ると奈良から親戚が訪れてきてくれていて子供達を
遊んでくれていました。
一通り挨拶を済ませた後、お昼ご飯を食べにレストランへ行きます。
 
時間は12時過ぎ
少し、待たされたものの食事ができました。
ただ、総勢9名だったので結局別席で食べる事になったのは残念です。
(´・ω・`)
 
昼食の後は、お墓参り
嫁さんが予め用意してくれていた花をもってお寺に向かいます。
お寺で挨拶をして、子供達に水を汲ませお墓参り
子供達の水の取り合いで大わらわでした。
( -_-)遠い目
 
夕方は、家の掃除をしたりしながら嫁さんはおせちの準備
とらは子守?みたいにしゆっくりと過ごしました。