いよいよ今日は問題箇所の修理の日
朝から器具を用意し4人で現場に向かいます。
 
現場は、山の中で重機は入らないので人力で荷物を運び込みます。
発電機にスコップ、ツルハシ、ブレーカー
・・・・・
寒いのに汗だくです。
 
人力でゴツゴツゴツゴツ交代しながら作業を進めます。
そして、問題箇所が現れると新に面倒くさい事が発覚
そのままにしておいたら作業が遅れるので、後で修理する事になるが
その部分を切断して作業を進め、修理材料を届けて貰ったら据え付けです。
・・・・・・
据え付け作業をするには、3人中1人なのだがレインコートを事務所から
持ち出したのは自分だけだったので当選確立が100%に(笑)
泥まみれになりながら取り付け作業です。
 
作業の後で買ったホットココアが温かかったわ〜
(///ω///)
それにしもて、こ、腰が痛いわ〜 ほんとにガラスの腰です。