• カブラのディップ

仕事から帰ると食卓に餃子が並んでいた。
美味しそうと手を延ばしてみると、様子がおかしい事に気付いた。
餃子と思っていたのは、嫁さんが本を見て作っ カブラを薄切りにした 
ディップと言うものだった。
Σ( ̄〇 ̄;)
さらに、それはあまり美味しくなかった。と言う落ち付きでした。
ΣΣ( ̄〇 ̄;) 
 

  • 夜勤

今日は、徹夜仕事
一旦家に帰りましたが、22時に再集合です。
夕食を食べて20時過ぎに嫁さんと子供達がお風呂に入ります。
で、長女がお風呂から出てきたのでバトスピの勝負を申し込みバトル開始
・・・・・・・・
長女 とらのエースデッキと互角の勝負をしやがって 不死デッキでも
ないのに 除去したマグーやヤマトが何度も戻ってきやがります。
勝負が付かないまま、気がつけば21時15分 Σ( ̄〇 ̄;)
我に返り、10分でお風呂に入り 作業服に着替え25分に職場に向かいます。(笑)
 
夜勤は、11時から本格始動
前回は雨の中の作業でしたが、今夜は天気が良く快適に思えます。